FC2ブログ
トップページ > テレビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優たちのお勧め!

たまに、びっくりする食べ物に遭遇したことありませんか?

出張とかで行くと、そういうのがあるんです。

おとといいったお店でも、ちょっと驚きましたね♪

私は豊橋で食べたのです。

ところで、豊橋で、おいしいポテトチップスうすしお味、

どなたかしりませんか???

知ってる方教えて頂戴。

FXプライム ぱっと見テクニカル

ダイエットせないかんな・・・。

なにダイエットがいいかな。。。

アパレル新卒 - 時代はレーシック?

いまさらだけどバナナダイエットとか!w

スポンサーサイト

わたしたちの教科書、の「菅野美穂」

12日から始まる新ドラマ、「わたしたちの教科書」。
おもしろそうですね~!

菅野美穂ちゃん、好きです♪


わたしたちの教科書』(わたしたちのきょうかしょ)は、2007年4月12日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00~22:54(JST)に放送している菅野美穂主演のテレビドラマ。全12話。
菅野美穂は日本テレビ系ドラマ『あいのうた』以来の主演を務める。
キャッチコピーは、「世界を変えることは、できますか?」であり、番宣においてそのナレーションを志田未来が担当している。

ストーリーは・・・?

喜里丘中学校の臨時教師である耕平(伊藤淳史)は、あまり登校して来ない生徒・明日香(志田未来)を気に掛ける。一方、大手法律事務所で働く珠子(菅野美穂)の所へ明日香が訪ねて来るが、珠子は居留守を使い追い返す。そんな中、喜里丘中学校でとある女子生徒の転落事故が起こる。


うぉ~!予約だ、予約w

『華麗なる一族』 木村拓哉のインタビュー発見!

ドラマ『華麗なる一族』に出演している
木村拓哉のインタビューを発見しました!

役の幅を決めたくない
「人と会って、最初に語り始めるのは、ここだと思う」
ガラス細工のように華奢(きゃしゃ)な指でVの字をつくり、両眼に押し当てた。
言葉よりもしぐさよりも、この人の目は多くを語る。情熱、欲望、孤独、そして人間という存在に通底する悲しみ……。
高度成長期の銀行合併をテーマにしたドラマで演じる鉄平は、溶鉱炉建設を夢みる技術者。しかし、銀行家である父との確執に苦しみ、挫折する。

「古い時代の伝言に終わらせるのでなく、今、このドラマをやることの意味やニュアンスを表現しなくては」
歌手デビューから15年。俳優、タレントとしても、常に第一線を走ってきた。今年は映画「武士の一分(いちぶん)」で主演し、時代劇にも挑戦した。

「役の幅を自分で決めたくない。もっといろんな経験をしたい。きれいなものを、なるたけたくさん手に取り、見たいから」
美しいものを見極めようとする、飽くなき探究心の表れなのか。相手に身じろぎさえ許さない、張り詰めた何かが、その瞳には宿っている。

文・坂成美保

Q 年末年始は特番などで忙しいと思いますが、健康を保つ秘策を教えて下さい。(千葉県、アジアンカンフー宗広さん)

A うがいと手洗いをまめにやっています。これをなめてかかるとダメ。励行しているお陰で、この冬は風邪もひかずに過ごせています。

Q 「武士の一分」の新之丞役とドラマの鉄平役では、絶望や苦悩を表現するという点で共通する部分がありますか。

A 共通するものが、ベースにはあるかもしれない。ただ、時代も置かれた状況も違うので、表現の仕方は多少違ってくると思います。

Q 鉄平が高炉建設にかけたような夢や情熱を持ってますか。

A ドラマ制作現場での、役者としての意欲は持っているつもりです。鉄平のようにもっと具体的な夢を持ってみたい、という気持ちもあります。



▲ページトップへ

話題のBLOG | 


Category
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives
ブロとも申請フォーム
Search

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Link
RSS
外貨
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。